生まれて初めて唇にヘルペスができました。

広範囲では広がってはいませんが、塗り薬つけて広がらないように唇が乾かないようにしてますくちびる


最終ケモから1ヶ月経ったし、回復してきてるかな?と思ってたのですが、甘かった笑い泣き

まだ免疫力が弱っているようですね。


そのせいか?今日は肩や足がずっしり筋肉疲労のようなものがあり、ウォーキングも筋トレもお休みしちゃいました。ケモが終って1週間ぐらいから早く体力や筋力戻したくてウォーキングを再開してたのに、何だか悔しい〜えーん


焦りは良くないですね。ゆっくりよーーーー!っと自分に毎日言い聞かせております口笛



なかなか超人的な回復って難しいのねん。


では、また〜バイバイ