ケモ当日は、酔っぱらい状態のため夜ご飯は作る気力もなくお弁当とかを食べて、お風呂に入って爆睡。


2日目から食欲がなく、炒め物の臭いやしじみ、あさり、ほうれん草、ブロッコリー、緑黄色野菜は土の臭いがして一切食べれなくなりました。

水もダメでした。レモン水にして飲みました。


朝は菓子パンとかコーンスープとか。

お昼はおかき。(笑)アイス。

夜は柿、いちご、キューイ、りんご、バナナをローテーションで食べました。


キャベツの千切りをやたらもりもり食べていました(笑)茹でキャベツが食べられなかったです。


食欲が段々と旺盛になり、たこ焼き、お好み焼き、中華、ニラレバ、回鍋肉、エビチリ、餃子、唐揚げ、とんかつ、ハンバーガー等高カロリーでジャンクな物がやたらと食べたい時期があったり爆笑

元々は野菜中心の食事をしていました。


ケモ2週間後には、お寿司食べたり、焼き肉食べたりしました。普通は生物とかダメですよね口笛テヘ


時には巻き寿司や酢の物系なら食べれたり。


梅茶漬けとか


一時期はトマトベースの少し酸味をきかせた鶏肉の煮込みとかラタトゥイユとかトマトパスタとか数日トマト系を食べてたり。


毎回ケモの度に食べたい、食べれる物が違っていました。


6回とも通して食べれた物は、具だくさんの味噌汁、豚汁が一番食べました。あとキャベツの千切り(笑)


また、少し食べたらすぐお腹がいっぱいになるので、小分けにして5回ぐらいで食べるとか、工夫してました。


体力、免疫力を回復するために、順調に治療を受けるために食べ方も工夫しながら何とか6回、予定通りに投与を受けることができました。


小さな対処法でも、病気と闘っている方々が一つでも参考にできることがあって治療を楽に受けれることを祈っています。



では、また