さてさて、まだありました。

抗がん剤を投与すると浮腫みが出て、食欲もないのに体重が増えたりする方もいらっしゃると思います。


では、前にも書きましたが浮腫みを抜くために

書きますYo!

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

4回目までのケモの副作用はだいたい5日ぐらいで抜けることができてたので、筋肉痛がなくなった時点から筋力を落とさないこと。腸閉塞予防。リンパ浮腫予防のため、毎日、犬の散歩をしていましたが体重が減らなくなってきたので、家の中で有酸素運動とストレッチ、軽い筋トレを始めました。


 

 ↑これで30分テレビを見ながら有酸素運動。


 

 ↑これでゴリゴリお肉をやってました爆笑


 

 ↑雨が降った日はこれに座ってユラユラしてました(笑)


かと言って、体重は減りませんでした。

諦めて、増やさない努力だけしてました。(笑)


ケモも終わったので体重が減ってくれたら良いのですが……

コロナ自粛中から、徐々に増えて、何をやっても痩せなかったえーん


今の最大の悩みです