体質改善・根本改善をめざす!

イライラしない余裕のあるお母さんを増やしたい!


家庭の太陽はお母さんだと、自身の経験から身をもって実感❣️⭐️



子育て・仕事に忙しすぎて、自分の時間がぜんぜんなーい!と嘆いているお母さん❗️



私もそうでしたびっくりマーク



行きたくもない会社に行って働いて

なんなら、4年間程パワハラ受けてましたけどね…ゲッソリ


だから、この時の記憶が無いんです。

次男が1歳から職場復帰したくらいから4年間、子どもの事を覚えていません泣


写真とかビデオを見返したら何と無く覚えてるけど、罪悪感からか悲しくなって泣きたくなります




自分の事を守る事が精一杯で

子ども達に愛を与える余裕がなかった…


この時、私はストレスの吐け口は子ども達…

最悪の母親でした


毎日、怒鳴ってばかりでしたムキー


子ども達は、怖かったと思います

私の顔色伺ってた記憶がありますおねだり



パワハラから、逃げれば良かった…


何の為に意地張って頑張ってたんだか…

情けない…








給料の少ないパートで扶養の範囲


子どもを迎えに行って


ご飯作ったり片付けたり


お風呂に入って


洗濯して


家事を色々してたらあっという間に夜の12時!


寝かせてからゆっくり🎵なんて思ってたら寝落ちするから、一緒に寝てました!笑


家事はしっかりやりたい性格だったから、寝るのは遅くなったりして…


完璧主義でクソ真面目(笑)


子どもは、待ちきれなかったらリビングで寝てしまってました

↑ここは適当なんかい(笑)


そんな感じで子育てして来ましたニコニコ





私は、自分が嫌いで、知らず知らずに自分に嫌がらせしてたみたいです…ガーン


だから、長男が不登校になりました


なった当初はどん底でしたが、今では不登校になってくれてありがとう❣️って感謝してますラブ


長男のお陰で、仕事を辞める事になって、パワハラから解放されたし


自宅サロンオープン出来て、


過去の子どもとの時間が、記憶にないくらい辛い時を

今、

子どもとの時間が出来ている


だから、長男のお陰って思える



今は、

おかま直伝よもぎ蒸し®︎(背中ケア・タロット占い付き)

あなただけの体質改善ダイエットサポート

を自宅サロンでしています。


ホームページはこちら↓




旦那も理解してくれて、とっても優しいし

次男は、うるさいくらいに元気(笑)

長男は相変わらず、学校に行かない選択をしています


家族4人が一応、人並みに幸せに生きてます照れ



こんな私の子育てをブログに綴っていきたいと思ってます💕