富山県富山市にて耳つぼダイエットサロン

健・康・美 salon YOU 増山です爆  笑

女性ってやること沢山!

 

仕事に家事に育児に・・・

家族の為にいつも全力で頑張って自分の事は後回し

 

毎日毎日があっという間すぎて

今日は何曜日だっけ?

 

 

あ!今日はごみの日じゃん!って慌ててごみ集め(笑)

そんな、頑張る全ての女性の為に!愛飛び出すハート

まずは、自分を愛して癒してみませんか?
そしたら、心が満たされ優しくなれる。笑顔になれる。

ママが笑顔になると、家族や周りがほわっと明るくなるんです。

 

経験者は語る!です。

 

私がイライラしたりむすっとしていると、旦那も子供たちも暗~い雰囲気

伝染するんですね・・・

 

 

 

ですが、私が楽しそうにニコニコして穏やかでいると、

この前は下を向いて暗い顔をしていた旦那も子供たちも、

 

あれ?

 

明るいんですよね♪

 

ホントに不思議です。

 

お母さんは、太陽と言いますが

その通りですね。

 

 

という事で、

健・康・美 salon YOUでは、

完全予約制・女性限定で

ゆったりした時間を自分のために使って欲しいと思っております。

 

【メニュー】

●「耳つぼダイエット」

痩せ体質に体質改善しながら

最短3か月で平均-10㎏を目指しています

私も、耳つぼダイエットで痩せ体質ゲットです❤

 

 

●「小顔マジック(小顔矯正)」
筋膜・骨・筋肉にアプローチするから1回でも変化を実感


 

●「よもぎ蒸し」

本格デトックスで汗だくだく

体の中から温めて代謝UP

 

ご自分に合った方法で、自分を変化させていくと、内面も変化していきます

ルンルン笑顔が増えます。

 

 

変わるって楽しいですよ♪

 

メニューは、どれも私が体験してよかったもの、変化したもの、好きなものです。

ぜひお試しください。

 

予約はこちらから↓

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/q1g7e3

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Have a good  day