毎日の日課

不登校の長男と小学校へ。


顔だけ出して帰る時もあれば、2時間目まで受けて帰る日も。
私は、ずっと長男と一緒です。一緒に授業受けて勉強してます(笑)
私の席も長男の席の隣にちゃんとあります!(笑)


やっとかっとですが、5年生になってからは皆勤賞です。
だから、不登校ではないか(笑)

学校に行ってるだけで、とても頑張ってるのですが、授業は集中出来ずにすぐに自分の世界へ〜!

その為、これって授業受けてる意味あるのかな?と思う事もしばしば(笑)
でも、この環境に居るだけでも良しとしよう!
元気で健康に成長もしてるし!
ただ、学校が合わないだけ。

この前、4年生の算数のテストを受けたら70点と90点。
4年生は全く学校行ってなかったのに、この点数!やるじゃん!(親バカ)
漢字は、ダメダメですけど…

大人になったら、なんとか社会で生きていってほしいです。

今日のお昼ご飯は、なんとチャーハンを作ってくれました〜爆笑
ちゃんとパラパラしてて美味しかったです❣️



そんな、長男が居る自宅の一室で「耳つぼダイエット」と「よもぎ蒸し」やってます。

ライン↓

https://lin.ee/hzEI6AK



ホームページ↓


http://kenkoubi-salon-you.com/


#皆勤賞
#親子で頑張ってます
#富山耳つぼ
#富山市ダイエット
#富山市よもぎ蒸し