みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
サロン名の「健・康・美 サロン you」
▼ブログを始めたきっかけは?
全ての頑張る女性の為に、健康と美について、より深い話しをしたいからはじめました!


私は、「耳つぼダイエット」で健康的に痩せて、人生が変わった!?ので、資格を取って富山市の自宅でサロン始めました❣️

それと、私が9年間お客さんでお肌のお手入れに通ってた「ノエビア」でスキンケアアドバイザーの資格を取って、お肌のコンシェルジュ的な事がしたいと、ノエビアのサロンを借りて練習&勉強中です!

今はコロナで、お客さんはなかなか呼んでお手入れは出来ないですが…
終息したら、また癒してあげれるように頑張ります!