こんにちは音符

 

~万年ダイエッターからの脱却~

我慢・リバウンド・運動ゼロでも

食べて痩せて彩り豊かな人生を手に入れる

 

健幸美えいようプランナー Ayaです。

 

 

 

味噌作りでお腹スリムに!

 

 【何が出来るかな??】



"大豆、麹、塩"たった3つで出来るのは

何でしょう??



正解は……。

"味噌!!"







味噌作りは実はまだ2年目。



「味噌作ったよー!」っていうと

かなりハイレベル女子に見えがちだけど

実は発酵させてる間は放置なので

ほぼヤルコトないんです笑







だから、ズボラ女子な私でも出来ちゃう^ ^♪







そう、料理もだけど

「キュッとウエスト絞りたい!」と言っても

そんな難しいことなんて

1つもないんです^ ^







え?そんなの信用出来ないって??







じゃあ、まずは30秒で出来る無料診断

【ランチのメニュー選びで分かる!

タイプ別ダイエット診断】をやってみて^ ^







なりたいアナタになれる

ファーストステップのアドバイスを書いてまーす♪



無料診断はこちらから♡

 

 

 

 

【管理栄養士なのに栄養学を語らないメルマガはこちらメール

 

↓

↓

↓

 

 

食のチカラで”健幸美人”になるメールレターご飯

 

  ♡無料読者登録はこちら♡

 

注意携帯メールでは迷惑フォルダに入り届かない可能性

写真などが見れないことがありますので

gmailなどのパソコンメールアドレスでご登録ください。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
 

 

★my mission★
食のチカラで、心も身体も”健幸美人”で溢れる社会を作ります。

 

健幸美えいようプランナー Ayaぴんくほっぺすまいる星