View this post on Instagram

【クライアントさんから心配されました😢】  「そんなユルユルな方法で、本当に結果が出るんですか?」ってね(>_<)    そうなんです!わたしの食事サポートカウンセリング 自分でも思うけどユルユルです(笑)    だから、ハッキリいいますが即効性はありません。    けど、自信を持って言えるのは ”一生続けれる方法”ってこと。    ダイエットや健康に気を使う多くの女性は 常に向上心が高くて頑張り屋さんで 責任感のある女性が多いです。    だからね、結果を出すためには 辛いこと、我慢は絶対の必須条件と 思われていることが多いです。    「毎日頑張る!」「言われたことはどんなことでも頑張る!」 そんなストイック生活だと疲れませんか? 常にピリピリしていませんか?    ◆◇    ちなみに、わたしのユルユルな提案は 「毎日、食っちゃ寝。好きなものを食べたいだけ食べても 体重計に乗ればいつでも最小値を叩き出せる!」 といった魔法の提案ではありません(*^-^*)    ①あなたの痩せない、不調の原因を探し出して ②その原因を改善するための具体策を提案し ③あなたが出来そうなことを選ぶ方法です。    一見するとユルユルだけど あなたの負担は小さいから しっかりと続けることが出来る。    そして、いつの間にか習慣化されていて結果につながる そんな方法です。    だって、毎日ストイックにピリピリしていても 痩せないことも健幸美人になれないことも わたしは経験済みです(*^-^*)    「ユルユル=サボっている」ってことでは ないですよ!!    だから、常に向上心が高くて頑張り屋さんで 責任感のある女性には 特におすすめのカウンセリングです♪    でも、いきなり知らない人とお話しするのは気が引けますよね😢 ましてや体の悩み。 だからこそ、1度メルマガから読んでみて 「健幸美えいようプランナー Ayaってどんな奴やねん!」と体感してみて下さいね✨✨   @kenkoubi.eiyou URL→無料メール講座へGO💨💨   健幸美えいようプランナー/Aya🎀   ∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵  #健幸美えいようプランナー #フリーランス管理栄養士 #管理栄養士 #アラサーダイエット #ダイエット #ダイエット女子 #食べて痩せる #食事制限 #食事カウンセリング #食生活 #減量中 #ダイエット垢 #体重管理 #代謝アップ #食べるの大好き #カロリー制限 #痩せたいけど食べたい #健康美 #自分磨き #美意識 #体質改善 #痩せたい #綺麗になりたい #健康的に痩せる #食事サポート

健幸美えいようプランナー/Ayaさん(@kenkoubi.eiyou)がシェアした投稿 -