こんばんは。ココロとカラダメンテナンスのケンです。


最近金縛りにあいます(笑)


15時以降に昼寝するとかなりの高確率で金縛りです。


・・・


・・・・


今昼寝から目覚めました。


どうやら今夜はつらい夜になりそうです(笑)



さて何気なくパソコンをカタカタしてたら「ホットヨーグルト」などという危険な香りがプンプンの食べ物が話題になっているそうですね。



数量限定牧場自家製ヨーグルト


あ、画像は普通のヨーグルトです(笑)おいしそうだったので(笑)


テレビで山田花子がホットヨーグルトでダイエットに成功したとかどうとかこうとか・・・・


んんんんんん・・・


どうなんだ???


確かにヨーグルトは腸内の環境づくりには最適ですね。


ヨーグルトといえば乳酸菌です。


善玉菌の乳酸菌はビフィズス菌を増やして悪玉菌をやっつけます。


腸内環境が改善されると便秘解消、シミ、そばかす等美容効果のほか、高血圧、がん予防、花粉症対策もサポートしてくれます。


そして温めることによって吸収が高まりそうですね。


夏のブログにも書きましたが冷たいものを取りすぎると体内の活動が鈍くなります。


なので効果的なんでしょうけど・・・ねぇ・・・。


ヨーグルトを温める???


だれがそんなチャレンジ精神をみせたんでしょう(笑)


便秘気味な腸内環境を整えて、しっかり出すもの出して(お食事中の方すいません)カラダを改善していこうぜって感じですかね。


薬を飲むよりかはチャレンジする価値はありますね。

味は・・・・ぜひ試してみて下さい(笑)


そして教えて下さいね。


私は普通のヨーグルトが好きです(笑)


では!!



数量限定牧場自家製ヨーグルト