昨日リュープリン注射3回目
を打ってまいりました。
注射嫌いの私がこんなに
注射に慣れるとは、、

お腹の痛みがなくなるってこんなに
快適なんだと、ほんとに感動しています。
毎日普通に動けるから、助かります。

ホットフラッシュは結構
頻繁に起こるのですが
そんなときはクーラーの
効いた部屋にいるように
しています。

最近の悩みは不眠です。11時くらいに寝て、
必ず夜中3時とか4時とかに目が覚めて
そこから寝れなくなるので、
昼過ぎに超眠くなって、昼寝して
しまいます。
夜ねれない日が続くのはつらいなぁ。

今もカーッと体が沸騰
したやかん状態になりました(汗)

リュープリン6回目おわったら、
どうなるんだろう。
ディナゲストに戻るのかな、
このまま痛みのない日が
つづいてほしいな。