とっても久しぶりの更新です。

ブログ更新しようしようと思いながら、

忘れてしまい今日に至ります。

 

前回のブログではディナゲスト服用でかなり滅入っている

様子でした。

 

その後も不正出血や、気分の落ち込み、ホットフラッシュ等

耐えるのに必死な生活ではありましたが、服用から2年ほど

すると、排卵日前後と生理であろう日以外はほんとに

普通の生活を送ることができるようになりました。

ディナゲストのおかげで、私は自分自身を取り戻したと言っても

過言ではありません。それまで毎月耐えがたい生理痛に耐え切れず

死にたいと思ったこともあったくらいなのに、ディナゲストのおかげで

痛みから解放され、とても快適でした。ディナゲスト様ありがとう!

 

どうして今までブログのことを忘れていたのに、

また書こうと思ったのか、それは、、、

 

 

妊活を始めたため

 

 

です!

 

ディナゲストを服用して、心身ともに元気になり、

もう一人子供を育ててみたいと思うようになりました。

 

先月3年間お世話になったディナゲストとさよならしました。

またあの生理痛がやってくるかもしれません。

恐怖ではあります。でもディナゲストを飲んでいたら

妊娠してはいけないので、思い切ってディナゲストやめました。

 

これからは、私の体の変化や、妊活についてまた

書いていきたいと思います。