まこです。
今日はちょっと気分がめいりますね。
きょう一日の感想を書きます。
最近、新しい携帯電話がほしいと思っています。
でも、どんな携帯にしようかっていうのは、悩みの種ですね。
今日は何があったかというとカードの支払ができてなかったみたいで、ちょっと焦りました。
借金はいやですね、基本。
こんなことのないように、今後は、気を付けたいと思います。
あ~、他には、新年そうそう、病院に行きました。年末の忙しさから気が抜けたのか動悸が激しくなって・・・そしたらあなたは不整脈ですから無理をしないで下さいと言われました。自分が不整脈なんて知らなかった。先生いわく不整脈は危険 らしいです。突然死することもあるらしく、最近ではよく話題になるみたい。
頑張りすぎずに適当に息抜きが大切みたい。
今日は私のブログを読んでくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
ほんじつも、私のブログをご覧いただき、ありがとうございました。
また、見てくださる方がいらっしゃったらうれしいです。
今日はちょっと気分がめいりますね。
きょう一日の感想を書きます。
最近、新しい携帯電話がほしいと思っています。
でも、どんな携帯にしようかっていうのは、悩みの種ですね。
今日は何があったかというとカードの支払ができてなかったみたいで、ちょっと焦りました。
借金はいやですね、基本。
こんなことのないように、今後は、気を付けたいと思います。
あ~、他には、新年そうそう、病院に行きました。年末の忙しさから気が抜けたのか動悸が激しくなって・・・そしたらあなたは不整脈ですから無理をしないで下さいと言われました。自分が不整脈なんて知らなかった。先生いわく不整脈は危険 らしいです。突然死することもあるらしく、最近ではよく話題になるみたい。
頑張りすぎずに適当に息抜きが大切みたい。
今日は私のブログを読んでくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
ほんじつも、私のブログをご覧いただき、ありがとうございました。
また、見てくださる方がいらっしゃったらうれしいです。