前回の続き!



体重を測った結果は、


64.5kgでした😃


次の計測は、今週の金曜日です!



友達から、教えてもらいました😃



好きな人がいることが素晴らしいことだということを(o^^o)



その相手は、漫画のキャラクターでも芸能人でも良いってこと。



いきなり、職員さんにプロポーズして振られたり。


漫画を集めたり。



好きな有名人がいることで頑張れたり。



好きな人がいることは、ダイエットにも効果あり⁉️




キレイになろうと頑張れます。



推し活です。



身近な人を推しにしても良しです😃



最近、鏡を見るのが楽しいです。



ボディビルダーでもないのに。


マッスルポーズなんてしてませんよ。


こんなこと言ったら、


裸が見たいって言われるかも。


私が傷つくだけなんで、やめて下さいね!



スマホが、普及してポルノ写真の猥褻罪増えてるらしいので、引っかからないようにお気をつけて下さい。


端末に、恥ずかしい写真が入ってたら、ハッキングされて、こっそり覗かれる場合もあるかもしれないので、興味本位で撮ると街歩けなくなるかもね。


世界中の人が見ても大丈夫って意識で、写真を撮るといいかもね!


知らんけど笑