昼ご飯しました‼️


プロテインダイエット飲みました😃


リンク貼っときます!


栄養バランスがよくて、カロリーが低い。


数年前に、総合病院のダイエット外来で、↑オススメされた(o^^o)


その時は、親がやらなくていいと言って出来なかった。


飲んだ味の結果は、一口目は、美味しい。


飲んでくうちに、ちょっと辛い。



豆乳が好きな人は、いけるかもしれない🫛



と言っても、週2回は、仕事へ行くわけで。


その日の昼は、料理を食べます(^◇^)


朝ご飯と昼ご飯は、今まで通りです😁




口を動かすことは、ストレス発散になると聞いたことがある。


だから、人と話すことと食べることは、それになるそうだ。


私は、最近、ガムをときどき食べる。


なんとなく落ち着く。


リンク貼っときます。↓



これ、6個入りなんで気をつけて下さいぬ😄


因みに、さっき伝えたダイエット外来の先生は、元々確か担当していた違う科に移ってダイエット外来を辞めた。


それでは、この辺で!



Instagramに、食事の写真載せてます!


定期的に、体重を載せる予定です^ ^


Instagram(食事の記録)