人の命は、運命の中誕生します。

 

あなたとパートナーが出会ったのも運命であり

 

あなたのご両親が出会ってあなたが生まれたのも運命です。

 

運命に導かれて人生が重なり、ご夫婦となったことで

 

赤ちゃんを授かる人生が始まっています。

 

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ神様が、幸せを遅らせているだけです。

 

だから諦めないで下さい。

 

 

 

赤ちゃんを授かるには、まずは夫婦の生殖機能を向上させて下さい。

 

男性には、精子や精巣等、女性には、卵巣、卵子等の生殖器官があります。

 

1番大切なのは、生殖器官を強化すること。

 

精子も卵巣も生殖器官はすべて細胞でできています。

 

生殖器官に限らず人間は、細胞の集合体です。 

 

あなたの生殖細胞は、元気・健康ですか?

 

この40年で精子の数が半減しています。

 

少ない精子で受精を試みても確立は半分、元気が無ければ受精までたどり着けません。

 

赤ちゃんを育てる子宮も細胞でできています。

 

子宮細胞が元気・健康でなければ着床が続かず赤ちゃんは育ちません。

 

生殖器官細胞に酸素を供給し、妊娠力を向上させることが糸口です。

 

 

 

マイナスイオン化酸素を活用した代謝促進療法は、

妊娠力向上にお役に立てることができると確信しています。

妊娠活動にお役に立てることができれば幸いです。