職場の人のヘアアレンジ

結婚して4〜5年の人にやらせてもらった


「可愛い🩷」と大変喜んでくれ

家でご主人が何と言うか

楽しみにして帰った


つぎの日

ご主人の方が自分よりも喜んでくれたと

嬉しそうに話してくれた


普段、自分がああいうことは

あまりしないので

「結婚式以来じゃない?」って、、、



男の人は基本

ヘアアレンジに関心がないので

喜んでくれたというのが

これまでの職場の人では

聞かなかった話なのだ


「ご主人、素敵だねー。仲がいいんだね」 

と余計な事を言ってしまった


聞けば結婚する前の付き合い期間が

かなりあったそう

それなのにちゃんと喜んでくれるなんて!

奥さんが可愛くなって一緒に喜んでくれて

こちらも嬉しい


アレンジも

この人の可愛らしさに合ったものに

なったと思う


職場では

これまでご主人の反応を

言葉で表した人はいなかったけれど

もしかすると

「可愛くなってる」と思っている人は

いるのかも


そうなのか?

そう考えたら余計に楽しい