今日は月曜日。

明るい気持ちで仕事に向かおうと出発

大丈夫👌


年度末からの忙しさが一段落して

かなり先の仕事ができる状況が嬉しい😊


と言っても苦手な仕事なのだけど💦

こんな時に助けてくれるのはこれまでの私だ。


今年の私か、これをやる他の誰かに向けて

作業手順や考え方をまとめたもの。


こういうものがなくても

サラッとできる人はいいけど

私はそうじゃないので

私や次の人が

出来るだけ考えずに出来るように

作業手順を丁寧に残している。



去年の自分が作った資料を見ながら

あー、そうだった、と

思い出しながら作業を進める。

自分も慣れてきたのもあり

去年より早くなった。

わーい🙌こういう事が嬉しい☺️


予定していなかった事が

色々起こるので

先へ先へ

仕事を進めておきたいのだ。


今日は明るい時間に職場を出てこれて

帰りに買い物もしたりして。


明日もまた

明るい気持ちと集中力で

仕事に向かおう✨