今日、上司がキレた。

いや、地味にだが、はっきりキレた👹



そして後から他の人の話を

まとめてみると

キレた矛先は

おそらく私に向けられていた💦


私のグループが

ほんの少し関係している

先輩のグループの仕事を

私のグループの仕事だと思い込み

私の動きが担当グループ長の

動きじゃなかった事に

キレていた、、、ようだった。


先輩グループの仕事と

後で分かったらしいけど

先輩グループの仕事である事に

納得できていないみたい。


直接何か言われてはいない。

が、

続きがあるだろう。

キレをぶつけやすい人に

ぶつけていた。

後で謝った😭


部下には

今後考えられる影響について伝えた。


上司のキレは

他の事柄にも飛び火していった。

これはグループ全員に

迷惑な事に発展しそう。

あーあ。


今日分かったのは

地味にでも

やっぱり

キレてるって分かるんだなって事。