年末に買ったブラデリスの出血大サービスのセール品が昨日届きました。


さっそく噂の育乳ブラstep1を試着。


う~んムムム  期待が大き過ぎたのか普通でした。


確かに、しっかりと脇肉がきれいにカップの中に入って、良いブラではあるのですが、普段着けているブラと変わらないです。背中のお肉がブラに食い込み、段々になってしまうのも気になります。(年をとるとなぜか肉が異常に柔らかくなるの!)


ピーチ・ジョンの有楽町店で、試着しながらフィッターのお姉さんに見てもらって買っているので、お姉さんが優秀ということなのかも。


ブロガーの皆さんの書き込みを読むと、ホールド感が半端無いとか絶賛の嵐だっただけにアレレレレ。


ブラデリスの妹ブランドBRADELIS Sweet商品step1の商品だからかもしれませんね。お高いブラデリスのブラならもっと違う世界に行けたのかも。でも、ブラに7,500円もかけられません。


値段的にも今回半額で3,000円。ピーチ・ジョンでは定価で3,000円前後。同じような効果しか得られなくても仕方ありません。身の程をわきまえよです。



おパンツのほうは、さすがに元値が3,000円代の商品だけあってレースが綺麗です。


売れ残りで仕方なくアクア(水色)を購入したのですが発色が綺麗でした。そして驚いたことに、ここ近年めずらしい日本製です。


また、ファーストボーイレッグショーツというボーイズタイプを履いたら、以外にもかわいくてもう1枚購入しておけば良かったと後悔。ボーイズタイプはおへそまでこないのでおばさんくさくないのです。


他にも2枚ほど購入したのですが、こちらは大きいおパンツでウエストまでくるので、ズボンを履いた時に下着が見えること確実です。


満足度はかなり高いのですが、もうひとつ欲をいえば立体裁断でヒップがきれいに包まれるような商品であったら文句なしだったのに残念です。


扁平気味の私のお尻だと、少し悲しいバックシャンです。


でも満足のいくお買い物でした好