寝れねぇ。。 | 小笠原修人 ブログ健康

小笠原修人 ブログ健康

役者。イベントMCなど。仕事ください。
コメントとか皆様が想像してる以上に励みになるので是非。ご笑覧下さい。

駄々こね小笠原修人です。

{AE372F47-4D10-4556-8349-D53F3B25A39D}

写真はバナナマンフリークの聖地の一つでもある赤坂「かおたん」さん。巡礼。

フリーク的には肉野菜。

{4ED9FE85-6D1A-4AE6-BE85-66E1B1455CAF}

チャリ乗ってると思いつきで少し距離あるトコに行けるので助かる。

稽古に行く移動で良い景色が観れたりする。晴海。

{FB93EB5C-D82E-4B49-8010-719B164A5C30}

今の携帯カメラって凄いよね。昔じゃ考えらんない。ておじさん発言。勝どき橋。

{99B9E7F5-621D-4018-8A89-74D0F742CE9D}

僕はスカイツリーより東京タワー派。

ところでブログにコメントくれた「ぺろり」さん。僕の親族なのでしょうが誰だか分からないので僕は緊張してますよ。
春さん(父)とおばさん(母)は元気です。だと思います。僕にはそう見えます。
なう実家なので最新情報です。お気遣いありがとうございます。シンナー吸引も壁の塗装も未経験の僕ですが客間に敷いて貰った布団に寝転び眠れないアタマと疲労したカラダをどうしたものかとデカい熊に見下ろされております。元気ですか?(身内への私信)

{76BCC665-047B-484A-8B69-FAC69082D4B3}

なう。#彼氏が薄目でデカい熊に見下ろされてるなうに使っていいよ(流行りに便乗。流行ってるんでしょ?違うの?)

突然ですが

凄ぇの観れます。嘘じゃないです。
観劇予定の方。ありがとうございます。
ご検討中の方。オススメです。
ご検討してない方。ちょっと無理して検討してみて下さい。そう。告知です。

maningen labo vol.1

まるで神様~わたしと同じ顔の悪魔~ 

作・演出 町田一則

6/21(水-25(日

下北沢 小劇場「楽園」

チケットはコチラから。役者専用窓口ございません。

何十億人もの人が、何十年も生きている地球。そこには完璧な人など、いない・・・という、奇跡。


{3CB94B96-37B1-4838-8B45-C2463CB664FF}

{2E4DF339-779E-47F4-B2E7-8171413DA703}

よろー。
おねー。

寝れねぇ。。


またね。
















あるてぃあーす。
小笠原修人