体力が落ちずに無理なく減量が・・・福岡市 E様
私は、”下手の横好き”でバレエが大好きでした。

20歳の頃とても太っていたので、減量しようとでたらめな食生活をしたせいか身体を壊し、入院 3ヶ月となりました。

それからと言うもの、別に病院のデーターに出るほど悪くはないのですが、身体がきつくて、何時も家でダラダラと何もしないでいる毎日でした。

子どもの頃は元気いっぱいで、いつも暗くなるまで外で遊んでいたのに…と思いながら気が向くと、ケーキ作りなどして、10年以上ダラダラ生活が過ぎていました。

ある日、母が「ノンドクター」を買って来てくれました。

その日から、せっせと朝夕5粒ずつ食べ、今では体力にねばりが出てきましたし、朝起きが楽になりとても喜んでいます。

何と言っても一番嬉しい事は十何年ぶりかで、またレオタードを着て、レッスンを受けられるようになった事です。

9月には、久し振りに発表会にも出ました。

昔ほどではないのですが、踊るには太めなので、発表会以後減量を始めましたが「ノンドクター」を食べているので、全然食事に対してイライラしないので大喜びしています。

肌もつるつるになって、これは「ノンドクター」を食べだして 3日目頃からわかりました。

それに必要以上にガツガツと食事をしたいと思わなくなった事が、なんといっても嬉しい事です。

ですから朝食は食べたい物を食べたいだけ頂いて、夜はレッスンが終わってから牛乳チーズ、果物、サラダ、ヨーグルト類等、軽い物を少なめに頂いて 3ヶ月近くになり、身長 160cmで体重 52kgあったのが、今では46kgです。

来年早々公演がありますので、それまでには43-44kgまでにしょうと思っています。

そうやって減量していましても、体力が落ちると言う事はなく、かえって女性と言うものは太っていると身も心も重くなり、ぶかっこうな姿を人前に出したく無いと言う気持ちが有りますので、不健康になりますが、今は身も心も元気ハツラツ充実した毎日を過ごしています。

上手な減量もひとえに「ノンドクター」のお陰です。
「スマートになったわね」と十何歳年下の娘さんから聞かれます。

その時は私の体験を話しています。

この前も小倉の方からお話が有りましたので「ノンドクター」の事を話しおすすめしておきました。

私は一生愛用して行くつもりです。本当にありがとうございました。

 

※個人の感想です。効能効果を表すものではありません。

ーーーーーーーーーーーー

好きなことができる日々は、生き生きと過ごすことができますね。

「心身ともに元気ハツラツ充実した毎日」

エネルギーが湧き上がってくるっと表現してくださった方も。

 

カロリー制限ダイエットが停滞期を迎えるのは、体内に入るエネルギーが減っていくので体が危機を覚え代謝を抑えようとするからなんです。
基礎代謝を上げるためには筋肉量が大事
筋肉量を保持するにはタンパク質(アミノ酸)が必須
食べなければ痩せるが正解じゃないのはこのせいなんですね。

 

ダイエットの敵はタンパク質不足
ダイエット中にたんぱく質が必要なのは、たんぱく質が筋肉の材料となるから。
ダイエットして、蓄えられていた脂肪を使い切ってしまうと、筋肉中のたんぱく質を分解しエネルギー源とするので筋肉量が減りやすくなるそうです。
筋肉が減るとそれに伴って「基礎代謝」が低下し、消費カロリーも減少して、痩せにくくなっちゃうんですね。痩せやすい体になるには筋肉量を増やすことが重要。

内臓脂肪が減ってから皮下脂肪が減ってくるので、目に見える変化の前にあきらめてしまいたくなるかもしれませんが、ノンドクターがあとおしします。

 

体を構成し、防御するのに必要な材料、アミノ酸が不足してしまったら、不調に陥ってしまうのも当然かもしれません。

三度の食事が健康の基本

食事が体を作るのです。

無茶なダイエットは体を壊したり、リバウンドで心が折れたり、立ち向かう気持ちがなえたりしてしまいます。

調子が悪いと思ったからビタミン剤を飲み始めた。という話はよく聞きます。

でも、全然よくならない。これもよく聞きます。

体に必要なのはバランスの良い栄養。
ノンドクターはそれを補助してくれるのです。

 

少量で効果的に、高栄養で消化吸収良く、天然のアミノ酸を摂取できる健康食品。
それがノンドクターです。
ノンドクターは、吸収率99.7%。
重要なのは、質と摂取する量とバランスです。
バランスよく必須アミノ酸と非必須アミノ酸80%含有にプラス、アミノ酸の力を発揮するためのビタミンミネラルを含んだ手厚い栄養強加食品です。
 5粒(1g)で体重の1kg を修復する力があります。