自信をもって知人に推薦 奈良市 K・T様

慢性肝炎で苦しんでいましたが服用するようになってから2か月ですっかり値がよくなりました。

 

服用前の検診日の値は(基準値 GOT:30 GPT:30)

4月28日 GOT:335 GPT:270

服用後の検診日の値は

5月19日 GOT:175 GPT:190

6月  2日 GOT:110 GPT:120

6月23日 GOT:  55 GPT:  75

 

素人考えですが、現在の西洋医学は、検査、検査、多量の投薬で、医師の指示に従っておれば、ある病気には、その薬が適していても、全体的に考えれば一つがよくなれば、ほかに病気が出るし、患者が迷います。

知り合いの人々に普及するように努めます。

立派な食品を発明された貴社に感謝するとともに、今後のご指導をよろしくお願いいたします。

 

検査の数値が平常値に 奈良市 T・T様

主人が人間ドックで肝障害と診断され、効用を読んでさっそく購入いたしました。

愛用し始めて1週間目くらいより、今までの腰痛、肩こりが取れ、身体の調子がよくなったと喜んでいます。

以来風邪もひかず元気に過ごしておりました。

肝障害の方も、検査の結果、平常に戻りつつあるようですので喜んでいます。

 

再入院をいわれたのが好調になって 八幡市 E・K様

昨年8月、腸の手術後、急性肝炎になり黄疸も出て入院したしました。

11月に退院、年明けより仕事をしていますが、疲れやすく、7月ごろよりまた数値が上昇、9月にはGOTが200を超える状態で、再入院をいわれたほどでした。

10月にお店の人の「ぜひ使ってみてください」という言葉に試しに買ってみました。

食べ始めてまだ2週間くらいですが、数値も76に下がってきました。

非常に良いように思われますので、今後も続けたいと思っております。

 

※個人の感想です。効能効果を表すものではありません。

----------------

アミノ酸は医薬の分野でも活躍しています。

たとえば、アルギニンは肝臓において、アンモニアの解毒や肝機能増進に役立ち、また、全身の疲労回復、食欲増進にも効力を発揮します。

 

ラットでの実験では、アルコール性肝炎の肝臓が、アミノ酸投与で30日目で肝臓がもとの状態にまで回復した例があります。

結局、自分の肝臓を作れるのは自分しかないという事ですね。

肝臓病には良質のアミノ酸が必要です。

 

ノンドクター®は100g中80gがアミノ酸で消化吸収率は99.3%。
アミノ酸以外にも健康な体を作るのに必要なビタミン・ミネラルを補給するのに好適な栄養強加食品 です。不足する蛋白質の補給を効率よくおこなえます。