今日は先輩と食事会でした!

 

 

この間は私のいきつけのお店だったので

今日は先輩のいきつけのお店!

 

 

なにも聞いていなかったので

着いて初めて知るパターンびっくり

 

 

スペイン料理屋さんで

全部美味しくてつい食べ過ぎちゃいましたアセアセ

 

 

歩いてるときに国旗下がってるのをみて

気になって入ったのがきっかけだったそうです。

それからよく通ってるって電球

 

 

私も通っちゃいたいくらい、

本当に美味しかったですラブラブ

 

 

しかも、お土産にって

SABONのシャワージェル

いただいちゃいましたおねがい

使ったことないので楽しみですー