今日が最後の日となりましたね。






2021年も色々あった年でしたが

こうして仕事も遊びも元気にさせて

いただける事に感謝です。







そして優しいお客様に恵まれ感謝です。







来年もお客様に寄り添える存在で

あれるよう頑張りたいと思います。








本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。



わたちからも ありがとうにゃんニコ
いっちょに健康でいようにゃんラブラブ







新年は7日より営業させて頂きます。
お年賀の用意も出来ましたウインク

50名様分ご用意出来ました飛び出すハート
貰って下さいねウインク






それでは良いお年をお迎えください✨