今日は休みだからゆっくり寝た~ニヤリ





大阪も梅雨明けしました炎
朝から暑い🔥☀️
洗濯はパリパリに乾きそう 笑





朝から旦那が嬉しそうに……
ミロン俺と一緒に寝てくれたピンクハート……と
珍しい事なんです 笑

旦那の足👣映りこんですいません🙏





動くのめんどくさかったからさ~とミロン爆笑
眠たいねんムカムカ






ある日のミロンラブラブ

マッサージ機の上で……
可愛いお手て……可愛い足……ハート




からの……






旦那にのどきこまれて……あっびっくり
見んといてムカムカのミロン 笑
寝起きで頭ボサボサの旦那アセアセ





嫌われても嫌われても
ミロンに近づく、こりない旦那ですニヤリ