ちょうどいい家計を目指してますキメてる


最近、大変続きでした。

先週から子供①が風邪もらってきて、家族に次々感染…驚き

皆、学校を休んだりしたけど、そんな中主人出張…


在宅ワークだから休まずできたけど、仕事しながら看病って大変すぎる…真顔


今日で今週のシフト終わりだ〜とホッとしたら、私も身体がしんどく、最後に感染かと思われます…泣泣


在宅ワークって、確かに子供のことに融通ききやすいけど、家事育児負担は増えやすいので、こんな時キャパオーバーしやすい泣くうさぎ


そんな家計簿


先月末で仕事を辞めた解放感で、散財気味💸


食費がとにかくひどい…凝視

スーパーに行く回数が多かった気がします。


特別支出は、子供服びっくりマーク


その他のスキンケア用品は、一時期より落ちつきました。


5月は仕事のシフト増やしたおかげで、私の収入がいつもより多かったですニコニコ


そんなこんなの感じですが、とりあえず1人で仕事家事育児まわしてきた自分を褒めたいです。