ちょうどいい家計を目指してますキメてる


環境の変化に弱いくせに、仕事を変えてしまったので…

ここ最近ずっと胃が痛かったですガックリ

でも、資料もだいぶ頭に入ってきたので、今日は体調が戻ってましたびっくりマーク


ちなみに、今回の在宅ワークはフリーランスになります(外の仕事は、パート)


インセンティブなどもあるので、まだ収入がどれくらいなのか検討つきません驚き


私と同じ業種の方は、5つ掛け持ち、とか普通にあるみたいです(←すごいと思います拍手私は2つで限界でした)


まぁそんなこんなですが、主人の会社からボーナスが支給されたので、私にお小遣いをくれましたびっくりマーク(主人管理の我が家なので、総支給額は聞いてませんお父さん


貯金口座にお小遣い4万円を入金しましたお願い

今年中に50万いける希望が見えてきたお願いお願い