ちょうどいい家計を目指してますキメてる


さて、ようやく辞めたくてたまらなかった在宅ワークを辞められましたニコニコ

色々大変で割に合わないこと多かったので、ここまで続けた自分を褒めたいです飛び出すハート


新しい在宅ワークも研修を無事に終えたところです。

パワハラ職場だったらどうしよう、とビクビクしてましたが、本社見学をしたら、皆さんいい方々でホッとしました飛び出すハート


そんな最近の家計簿状況

なんか、最近バタバタすぎて頑張ったから、とつい自分に甘くなってます驚き食費と洋服、飛ばしてますね…


特別な支出は、新しい仕事にかかった費用ですびっくりマーク(コピー代、パソコン用バッグ)


今日は、辞めた会社のお給料日でしたにっこり

年間貯金額15万円達成びっくりマーク

年末までに50万円目標なので、新しい職場で頑張って稼ぎたいと思いますびっくりマーク