ちょうどいい家計を目指してますキメてる


さて、先日受けた在宅の仕事が受かりました飛び出すハート

ただ…在宅の仕事ってやってみないとわからないところが多々あって。

とりあえず研修を受けてみます指差し


辞めたいと思っている今やっている在宅ワークを辞めるタイミングがわからず、今週はトリプルワークになります驚き


という状況ですが、状況を変えようと思って、動いた自分をまずは褒めたいですびっくりマーク


5月家計簿の振り返り

140244円びっくりマーク推移みても、頑張った月だと思いますニコニコ


…だけど、6月家計簿の進捗状況

備蓄していた非常食が子供に食べられていて、なくなっていたので、買い足しダッシュ

あと、まとめ買いダッシュ


…ということで、食費が飛ばしている6月スタートになりましたハッ


ちなみに、しまむらで自分の洋服買いましたが(1089円)サラサラした生地に、希望していた柄のパンツでお気に入りです拍手夏にヘビロテしたいです。