ちょうどいい家計を目指してますキメてる


皆さんのブログで、役員決めなどよく拝見しますが、私も懇談会行ってきましたびっくりマーク

役員は無事に逃れましたが…

年間スケジュール表見たら、懇談会や授業参観が今年増えていて、月1で学校に行かなくてはいけなくなっている…驚き

(学校行事は体力消耗するので、あまり行きたくない…煽り行くけど)


今日は外仕事で、帰宅後、新しい仕事の事前勉強をしましたグー

物覚えが悪くなっている&パソコンが苦手、なのもあって、てこづってます炎

明日は、完全オフ日なので、全部終わらせたいです炎炎


家計簿進捗状況

新年度&季節の変わり目で、ドリルや夏服など揃えていたら、教育費が10472円凝視


特別な支出は、コンタクト代で7286円指差し


4月は環境が変わるので、支出が増えますね…昇天