ちょうどいい家計を目指してますキメてる


私の仕事、短時間なのに、翌日までぐったり疲労が残る…。もっと時間数のばしたいのに無気力

思い切って業種を変えた方がいいのかな。


…と低気圧お天気に身体が負けながら思ってます(ひどい日は起き上がれないガックリ


さて、私のお菓子ですが、よく鉄分ウェーハウスや茎わかめを食べてましたが、お腹にはたまらないので、いったん辞めてみますOK

12袋いりで1266円の甘栗があったので、試しにこちらに切り替えてみますびっくりマーク


春休みの子供には、毎日110円渡して、100均で自分のお菓子を買ってくるように言ってますよだれ

(インドア子供の筋力が衰えないようにするため)