ちょうどいい家計を目指してますキメてる

今日は朝から衣替えをしました。

私の服は大丈夫だったけど、子供の夏服がほとんどない…驚き

来週、時間ある時に子供と買いに行きます指差し


さて、デビットカード決済にしたので、後から計上することがなくなったので、3月の家計簿を締めたいと思います飛び出すハート

(固定費3〜4万円だけは変更できず、クレカ払い)

14万円を超えてしまった…ガックリガックリガックリ


食費と日用品を地味に削減していきたいと思います。

交通費も、ジム通いはなるべくチャリを使うようにしたいです。

化粧品は、もっとプチプラ探したいです。

衣服は、自分のは少なくしたいと思います凝視


4月は、子供の夏服、子供の教科書ワーク4科目、春休みの母子のお出かけ…とこちらがかかりそうです真顔


4月はけっこうかかりそうなので、他を質素にしていきたいですグー