ちょうどいい家計を目指してますキメてる


2月家計は、全然ちょうどいい家計にはなっていません驚き


食費ですが、また足りないのを買い出して、今月は6万5千円いくかもしれません真顔


パルシステムとネットスーパーを2つ使うやり方があまり我が家には合わなかったみたいで、結局足りないのを途中でスーパーに買い出ししてます不安


楽にするためのパルシステムですが、生活スタイルは以前と変わらないので、時短になりませんでしたネガティブネガティブネガティブ


我が家がうまく使いこなせないだけなのかもしれませんが、イベントないのに食費が上がりすぎてしまってうまくいかないので…


先ほど、ネットで脱退手続きをしましたガーン


多分賢いご家庭はうまく活用できるんだろうけど…煽り


お試しで始めたパルシステム、1ヶ月で終わるということになってしまいました無気力


まぁ、家計管理はトライ&エラーということで