ちょうどいい家計を目指してますキメてる

(また改名指差し


最近、物欲が崩壊して、ちょっとまずいです。

ノーマネーデーでも挟んで、心を落ち着けようと思います驚き


さて、子供は、自宅で独学の英語学習しています飛び出すハート

(いくつか英語系の習い事やったけど、合わなかった)


今、英検3級目指して勉強中ですが、活躍しているのがこのアプリびっくりマーク


教材がたくさんあって、簡単に音声聞けるので便利ニコニコ

子供に毎朝30分やってもらってますびっくりマーク


中学入学まではこのアプリをやろうと思っているので、3月更新時に年払いにしようかと思いますひらめき

1650円/月


習い事で通うことを考えたら、安いですよねよだれ


問題は、19800円を用意することですが、特に積立などはしてないので、私のパート貯金からの出費にしようと思います凝視凝視凝視あとで、入金しておこう。