メリハリ家計を目指してますキメてる


…とは言うものの、家計管理は最近ぼんやりとしています。

そもそも高校私立代貯めるぞびっくりマークと意気込んでましたが、公立でもいいか、になり、目標が特になくなってしまったというか煽り


仕事もしたり、桜のお菓子を買ったり、という感じで過ごしてます。


やりたい趣味も出てきたけど、ちょっとそちらは寝かして考えますニコニコ


2月の家計状況の現状

食費は、これからクレカ反映で高くなるのかな。


その他は化粧品関係ですが、大量使いするかわりにプチプラに切り替えているので、今のところいいペースです飛び出すハート(まだ色々なのを試しているところです)


新しい趣味を始めるなら、自分のお小遣いをどうしていくのか考えないと、ですよだれ