メリハリ家計を目指してますキメてる


子供も治るのに1週間かかって、よくなったり悪くなったりを繰り返してましたが…予防


親の私も全く同じ状態ですネガティブいつ回復するのか全く読めない。


去年12月の時もコロナ禍の時もそうだったけど、完全引きこもり生活になると、私は家計を放棄しちゃうようです予防


寝るのに飽きて、ネットでポチりだしちゃう真顔

買わない宣言していた洋服もちゃっかりポチったり…驚き(でも、毛玉だらけの冬服をようやく捨てられて、精神的にはよかったような。クタクタよれてる方が着心地よい、と姉は言いますが、私はテンションが落ちちゃいます泣


来月の請求が恐ろしいので、パルシステムの注文、今から少なくしておこうかな凝視


早くよくなってほしいです…無気力仕事も3週連続で休むのは、さすがに参ります真顔