メリハリ家計を目指してますキメてる


今日は、昨日の仕事で身体が痛く、療養中です。

仕事の辞め時がよくわからなくなってますが、まだ今ではない気もしてます驚き


おかげで、今日はNMDになりそうです。

体調悪すぎて、物欲もわかない…昇天


さて、私が1回言ってみたいセリフがありますニコニコ


それは、「久々に服を買った」というセリフです爆笑


主婦の節約YouTubeを見ていると、服を買うのは1年ぶり、というセリフをけっこう見かけます飛び出すハート


1年ぶりでも、その方々は普通にオシャレなんですよね目がハート


センス?


でも、私はワンシーズンでも服が痛むから、そんなに長持ちしないんだけど、何が違うんでしょう大あくび


とりあえず、私は「久しぶりに服を買った」というセリフに、とても憧れをもってます飛び出すハート