メリハリ家計を目指してますキメてる


今日は在宅ワーク5時間稼働でした。

短時間かもしれないけど、zoomで繋いだりもして、今疲れて動けませんネガティブ


さて、なんとか家事の時短を考えていて、パルシステムも検討しています。

半料理できているものが、比較的安く買えていいと思うんだけど…飛び出すハート


昔やってた時、曜日固定で提出するのが宿題みたいで、なんか大変だったような…煽り


…今はネットからも注文できるし、もっと楽なのかな?


パルシステムやっている方がいたら、教えて頂けたら嬉しいですニコ


今日みたいに仕事でヘトヘトな日は、とにかく料理を楽したいんですよだれ


段々節約目的じゃなくなってきたような汗うさぎ