メリハリ家計を目指してますキメてる


さて、食費の平均は月5万〜6万円です(家族4人)

食費は抑えられている方かと思いますが、けっこう家事労働の時間は費やしてます凝視


今、ネットスーパーでまとめ買いをしているのですが、魚や果物や惣菜などはほとんど買えず、スーパーで買い出しに出てます知らんぷり


そこで、お菓子とかも買っているから、どうなんでしょうね…ガーン


そこで、試しにoisxの初めてセット1980円を試してみました飛び出すハート


家族は普段作らない料理に大喜びで、検討してみましたが、通常料金の高さに手が出せませんでした無気力無気力無気力


そこで、ネットで色々調べて出てきたのが、らでぃしゅぼーいスター

5970円×4=23880円。果物や肉魚惣菜がついてくるのは、ありがたい指差し


これに、ネットスーパーで固定のいつもの材料だけ買えば、そんなに値段も変わらず、家事労働が減らせる?!


…と、けっこう真面目に検討しています。


ネットスーパーで、買える範囲が広ければ1番なんですけどね汗うさぎ