メリハリ家計を目指してますキメてる


主人が、まだ新年からの仕事に身体が慣れないようで、家に着いたら倒れてます無気力無気力無気力

…大変なんだろうけど、私も家事に育児に仕事にと1人でやることになっているので、バテバテです悲しい


そんな中、電気圧力鍋はかなり重宝してます飛び出すハート

買ってよかったかもびっくりマーク


現在の家計簿進捗状況びっくりマーク

やはり、スーパーに寄ると色々買い込んじゃうし、服屋に行くと買っちゃうし…驚き


体力をお金の節約のためにも、店に入らないのが1番ですねひらめき



在宅ワークのお給料が入ったので、貯金昇天

半年で40万円に向けて、頑張りますびっくりマーク