メリハリ家計を目指してますキメてる


通常ルーティンになかなか身体が慣れません驚き

家事と子育てと仕事、去年はどうやってたんだろう…


さて、今日は外の仕事でした飛び出すハート

行く前は億劫だったけど、久しぶりに家族以外に会うのもいいものですね昇天


そして、お年玉を頂きました!

ベトナム人の社長なのに、おせちにお年玉にと、色々と日本文化的なことをやってくださいます。

今年、初貯金びっくりマーク5000円ニコニコ


1月の家計簿、進捗状況びっくりマーク

その他は、化粧品関係です。美容部員の方にたっぷり使うように指導されたので、化粧水乳液クリームの減りが早いです無気力無気力無気力


成分を調べて、もっとプチプラも探してみようかな泣