メリハリ家計を目指してますキメてる


今日は、美容皮膚科(エステ?)クリスマス価格5500円でした。


近所でクリスマス価格でやってたので、行ってみたらめっちゃよかったです飛び出すハート


私のニキビの原因を聞いたら老廃物だそうです驚き(勝手にホルモンやストレスかと思ってました)


冷えや血流の悪さが原因で老廃物がある状態に、ストレスなどで自律神経が乱れると、老廃物が肌に出るそうです予防


対策として、水分1日500mℓ(慣れたら1ℓ)をちびちび飲むこと、と教えてもらいましたニコニコ


界面活性剤フリーの化粧品を使うことも言われました(調べたら、私の化粧品は半分くらいでした凝視


化粧落としとクリームを使ってなかったので(石けんで落ちる化粧品だったので)使うように言われました指差し


二重丸二重丸二重丸

体験で、スポットステインケアをやってもらったら、私のしみは大丈夫みたいで、黒いメラニンを針で取ってもらいましたニコニコニコニコニコニコ


本当に薄くなって効果あった〜昇天


…と喜んでいて、最後に料金説明になったら、スポットステインケア5回で10万円…真顔真顔真顔


…まず、貯めないとムリですよね。


ニキビが出る状態が治らなかったらイタチごっこなので、頑張って水を毎日飲んで、冷え性も治しますびっくりマーク


…とりあえず値段が高すぎたので、今年は諦めて、来年考えますサンタサンタサンタ