メリハリ家計を目指してますキメてる


在宅パートのお給料がでて…ボーナス5000円も頂きましたニコニコ


これはもう予想もしなかったので、感激しました!(パートでボーナスもらったの初めて飛び出すハート愛


在宅パートきつくてねぇ。もう転職も考えてたけど、モチベーションが上がりました。


お局様はきついけど、社長のために頑張りたい、という気持ちにすらなりました。


ボーナスって、とんでもない心理効果がありますね…(私だけ?昇天


今回は、使わずに大事に貯金にまわしますびっくりマーク

今年の年間貯金35万円達成飛び出すハート

もう一つのパート先からお給料でたら、もう少しいくかなにっこりラストスパート頑張ります。