メリハリ家計を目指してますキメてる


金土と在宅仕事連勤で、土曜日は時間も増やしました。(昨日は疲れて、20時就寝でしたふとん1


これで、扶養抜けられるのかな…。怪しいです魂が抜ける


そして、在宅仕事が連勤になると、ストレスがかかって、爆買いしちゃう傾向があることがわかりました悲しい(上司にもヒステリックに怒られたしね…泣


◎ピーリング2000円

◎乳液1650円

◎化粧水2270円

◎バッグ3679円


化粧品関係は、きれかかったのを補充なので、いいとして。

バッグは来月買おうと思って、カートに入れといたもの無気力

(今月友人と会う予定が多かったので、つい我慢できませんでした驚き


多分、在宅仕事は連勤しないで、外仕事いれつつ、うまくリフレッシュした方が、家計的にはよさそうです。


在宅仕事を連勤にしないように気をつけたいです泣