メリハリ家計を目指してますキメてる


新しい仕事は、めっちゃキツイです…。休めないから発熱しながらの出社ネガティブ

研修1ヶ月ですが、上司はいい方なんですが、求めるレベルが上の上なんです。中の上あたりで満足してもらえないので、追い詰められてますハートブレイク


楽観的にを心がけつつ、ダメだった時も視野にいれてます。


さて、そんなこんなですが、子供の秋服の合計ですびっくりマーク

長男と次男の服の好みが違うので、お下がりができない絶望

メリカリで綺麗なのを選んでますが、合計10790円…(冬にはダウンも購入予定です


特別支出費にしてますが、積立をしているわけではないので、他の予算を低くするしかないかなグー

3連休、散財しないように気をつけたいです。体調も治さないと。