こんな投票ありました。※春友さんへの拡散希望 | けんこうママのブログ

けんこうママのブログ

 子供の頃大好きだったアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」「シティーハンター」 そして 10年前映画「君に届け」を観て三浦春馬くんも追い続けてます。 その時々の想いを徒然なるままに・・・

 今日から3月。 ブログも1カ月ご無沙汰しておりました。

 2月は有休消化のために休みも多かったのですが、小説を読んだり 韓流ドラマのDVDを観たり、妹と映画を観に行ったりしてました。

「罪と罰」3巻も本編は読み終えたので 近いうちにはまたブログに書きたいとおもってます。

 

 その前に・・・・

今、Xでこの投票の事を知ったので 春友さんに告知です。

 

 【人気投票】三浦春馬のこと好き?嫌い? | 好き嫌い.com (suki-kira.com)

 

 

 正直、こういう投票ってあまり好きじゃないけれど、 やっぱり気になってしまう。 そしてなんとしても  「好き」のパーセントを上げたくなる。

 

 100%とまではいかなくても せめて80%は超えて欲しい~~。   春友さん、1日1回投票できるようなので 投票を・・・。