予約だったなんて・・・(>_<) | けんこうママのブログ

けんこうママのブログ

 子供の頃大好きだったアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」「シティーハンター」 そして 10年前映画「君に届け」を観て三浦春馬くんも追い続けてます。 その時々の想いを徒然なるままに・・・

  昨日の朝、スマホを観たらこの記事を発見

 

 春友さん必見!!下矢印

鈴木亮平&JUJU、『世界はほしいモノにあふれてる』番組5周年に喜び「旅はまだまだ続いていく」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

 春馬くん出演回の再放送もしてくれる・・・・。

  「春馬くんがまたTVで観られる・・・。」 何だか 春馬くんが還って来てくれたようで 朝から思わず泣いてしまいました。

 実際、夜中なので録画して観るしかないのかもしれないし、スペシャル版は既に録画してあるからそれを観るのと同じなんだけど でも よく分からないけれど嬉しかったです。

 

 

 そして 丸の内では 「せかほしミュージアム」なるものを開催・・・ 

しかも無料!!

 「行く!!  行きたい!!」と 昨日  起きてすぐにこの記事を読んでいたから その先を良く読んでなかった・・・・アセアセ

 

 無料だが・・・と続き 事前予約は必要・・・!?

 

 今、知った・・・。ガーン

 

 時すでに遅し・・・   予約は全日いっぱいでした。 (21日から受付だから 当たり前か・・・タラー

行きたかった~~~

imageimageimage

image

image

imageimage

 NHKさん また開催してくださいお願い