GYAOの配信 | けんこうママのブログ

けんこうママのブログ

 子供の頃大好きだったアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」「シティーハンター」 そして 10年前映画「君に届け」を観て三浦春馬くんも追い続けてます。 その時々の想いを徒然なるままに・・・

 DVDに全話録画してあるのだから、いつでも観られるのに・・・ つい 配信があると 期限までに・・と観てしまう。

 「TWO WEEKS」

 

 明日までGYAOで配信。

ブログで告知していながらも、私は録画してあるから・・・と 観ないかな~と思っていた。

 

 でも、やっぱり観たくなってしまう。  春馬くんのドラマ・・観始めたらやっぱり最後まで観たくなってしまう。  結局、1日3話分観る日もあったりして 今日 全話 観終えた。

 

 10月に観たばかりだけど 結末分かっているけど またまた えーんえーんえーん    

春馬くんの演技に引き込まれて 結城が可哀そうで、切なくて そして、今のこの状況にリアルに迫って来るセリフにもえーん

 

 一方でYoutubeには 当時のオフショット動画がアップされていたりして。

  当時 公式Twitterにアップされていたな~。  私も、それを観て ドラマを観たりして楽しんでた。 

 まるで、本当の親子。 

 

 最後のこのシーンでの春馬くん。  きっと、こんなパパになっただろうな~と思わずスクショ

 「TWO WEEKS」も マジで感動します。

 

 そして、全く 違うタイプを演じている 「ラストシンデレラ」

 佐伯広斗と結城大地 とても同じ人が演じているなんて思えないくらいに全然違う。  もちろん、年齢も違うからだけど(広斗の時は23歳  結城の時は29歳)それでもビジュアルから目線一つから声の出し方から全く違う。  でも、どちらもやっぱりカッコいいんだよね。  ホント、こんなに七変化に変われる俳優ってそうそう いない。

 

 こちらもGYAOで毎週水曜日(かな?)更新されているけれど、 こちらはカットされているシーンもある。えーん 1話なんて、かなりカットされているのが分かった。   あの桜さんが青いスーツで合コンに行くようになってしまうくだりがまったく入ってなかったし、 Rihwaさんの「Last love」が挿入歌で流れている部分も いきなり歌の途中で切れていた。ショボーン

 今回地上波放送を 録画している方には申し訳ないけれど 拡大版は時間の都合なのか かなりカットされている部分が多いみたい。  これから8話、最終話も拡大版だから 完全版はやっぱりFODかもね。

 (って、私は別に フ●テレビの回し者ではありません・・・てへぺろ