霧の田舎 | けんこうママのブログ

けんこうママのブログ

 子供の頃大好きだったアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」「シティーハンター」 そして 10年前映画「君に届け」を観て三浦春馬くんも追い続けてます。 その時々の想いを徒然なるままに・・・

 今日は、4月上旬並みの温かさの東京・・・ になる予定だったんですよね。(昨日までの天気予報)


 今朝は確かに いつもより温かかったです。 天気は曇ってましたがこれから晴れるのかな~と思いました。

ラジオ体操中 川を挟んで高台の方に物凄い霧がかかり始めました。  


体操が終わり 家に戻って暫くすると 家の周りも物凄い霧。 こんなに霧が凄いのはあまりないです。  


普段はこんな感じが・・・
        ダウン
 
             


          ダウン

           


          ダウン

         
  (上の写真は 翌 1/19の同時刻に同じ場所から撮りました)

 この霧の影響なのか 近くを通る圏央道で事故があったみたいで 朝、一般道が物凄い渋滞でした。叫び  幸い、私は仕事には自転車  しかも、全然 逆方向!!ニコニコ   なんとっ 朝だけでなく 私が帰る時間(18時すぎ)も圏央道が通行止めで 相変わらずの大渋滞になってました。   


 それにしても、4月並みの温かさ・・・には結局ならず 昨日 乾かなかった洗濯物をこの霧とはいえ、天気予報を信じてベランダに干していきました。

が、やっぱり乾いてませんでした。しょぼん